RYUMAGiCの病み期

病み期へ突入した社会人ゲーマーオタクです。

病み期へ突入したゲーマーの発散

どうも。ryumagicです。

 

初めてブログを書きますが、ブログというよりも文字にして発散する場になる可能性が非常に高いです

 

というのも、僕は発散するのが苦手でいろいろ溜め込んでいくタイプなので、とりあえず文字にして出していこうと思います。ほぼひたすら文字が続いて面白いもんでもないので、飽きたら閉じてもらって結構です

 

このブログにクオリティは求めないでください。僕はバカです。バカだとわかった上で何もしないバカです。故に低学歴です。センター試験英語24点の男です。句読点の使い方も分かりません。なので文字ではなく喋ってるんだと思って見てください

 

ちなみに今の僕がみている景色はNintendoSwitchとニトリのベッドフレームと鼻くそつけたティッシュの端っこ
f:id:RYUMAGiC:20200802222053j:image

 

趣味はゲームです。

 

ありきたりだね。

 

コロナのせいで外に出られず在宅ワークの方も多く家にいる時間が増え、ゲームをする人が増えているから尚更ですね

 

服やテニスも好きですがまあ誰も興味ないと思うので割愛

※以降ゲームの話と自虐しかしません。

 

 

流行りに乗っかり、周囲に合わせ、普通でいる。僕はそんな人間なので特に珍しいゲームもしてないです

 

Ghost of Tushima/APEX/ポケモン剣盾/あつまれどうぶつの森/ff14/MHW

 

今やってるのはこのように本当によく名前を聞くようなゲームしかしてません

 

ゲームっていいですよね。嫌なこと全部忘れて、ゲームについてだけ考えられる

 

このポケモンどうやって使おうかな?、R-99がほしい、攻撃珠Ⅱがでねえ等…リアルでは全く意味をなさない思考でも、ゲーム内では意味を持つ。

 

僕はゲームの楽しい部分って、そのゲームのことについて必死に考えられる所だと思うんですよ。もちろんプレイするのも楽しいです。やって面白くなきゃやらないし。ただ、やった上でめちゃくちゃ面白いゲームの事を考えるって最高じゃないですか??

 

脳汁ドッパーーーッッッ!!!

 

って感じです。エグいです。バチくそに気持ちいい。

 

そこにリアルのことが入ってくると一気に萎える。仕事とか仕事とか仕事とか…

 

よくあるじゃないですか

 

明日仕事だから寝なきゃとか、やっておかなきゃいけない仕事があるからゲームやれないとか…これがほんっとうに嫌い

 

好きなことをやってられないなら仕事辞めてやる!!と思いながらも辞められないのはやっぱりお金なんですよねえ

 

宝くじが当たれば、仕事しなくてもお金が入ってくれば…なんて叶うはずのない事を考えるのは人間の本能的な現実逃避の方法なんでしょうか

 

僕はきっとこれからも現実逃避をしながらもなんだかんだ生きていくんでしょう。悲しいなあ

 

ただこれだけは言えます。Ghost Of Tushimaはマジで面白い!以上!

 

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game